冬の新メニューの販売を開始しました!

12月限定

irodoriビーフシチュープレート

  
 

 gluten-free

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  

POPで色鮮やかな世界観を表現しました!!

今年で10年目になる、シンガーソングライター「さぁさ」さんのイラスト展とのコラボメニューです

今回は 個展に合わせてPOPでカラフルに

クリスマスらしくちょっと贅沢に

をテーマにスタッフ一同、一生懸命考えました!

グルテンフリー&VEGAN対応も可能ですのでたくさんの方に
お楽しみいただければ嬉しいです

年内いっぱいの感謝を込めて
ご注文時にスマホ注文いただいた方に塩麹鶏のから揚げ2個をサービスさせていただきます!

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  
プレート内容
≫ビーツといろどり野菜のビーフシチュー
ピンク色は「ビーツ」・緑の「芽キャベツ」・オレンジの「人参」…色もかたちもたのしいお野菜がたっぷりのビーフシチューです♪
ミルクと一緒に玉ねぎやかぶ・トマトを煮込んだトマトクリームシチュー味です^^

≫米粉パン
シチューに合うのはやっぱりパン!?とういことで今回はスタッフもお気に入りの「米粉パン」に。
小麦フリーに気遣う方にもお召しあがりいただけます 

≫自家製ドレッシングのいろどりサラダ
新鮮レタスに紫キャベツ・コーン・トマト・ブロッコリースプラウトをのせた彩りあるサラダです☆

≫プチデザート
元祖めだかの定番スイーツ「豆乳パンナコッタ」や「米粉くろマフィン」などその日のスイーツはお尋ねください^^

 

▶︎シチューに使用している新鮮お野菜たち
ビーツ・じゃがいも・芽キャベツ・玉ねぎ・かぶ・人参・トマト・ひよこ豆・青えんどう豆・金時豆 etc…

▶︎卵・小麦粉不使用

「米粉パン」はごはんに変更も可能です

☆vegan対応も可能です  

1日限定7食なので、
ぜひお召し上がりくださいませ

  
  
【シンガーソングライター さぁさ】
アコースティックギターとウクレレを使い、
胸の内を柔らかな声で弾き語るシンガーソングライター。

2009年にメジャーデビューし、アルバム3枚をリリースした後、
2014年よりフリーランスのアーティストとして活動を再開し現在はライブ活動の他に、様々な施設や企業のテーマソングを担当。
「ウクレレジャンボリー」の運営も務めウクレレ普及にも務めている。